お楽しみ感謝券10枚達成プレゼント贈呈

県内在住のお得意様がお楽しみ感謝券10枚達成でシフォンケーキをプレゼントさせて頂きました。

 

またとても素敵なメッセージを頂きました。

 

これからも頑張って美味しいシフォンケーキを焼いて行きたいと思います。いつもありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

<お客様からのメッセージ>

 

3年ほど前にこころさんのシフォンケーキに出会いました。

 

たまたま通りかかった農産物のお店に母と娘と立ち寄った時にこころさんのシフォンケーキを見つけました。

 

「農産物屋さんにシフォンケーキなんてめずらしいな。」

 

と思いプレーン、栗、サツマイモを購入。

ビックリするほどのフワフワさと美味しさに衝撃をうけました。

 

そこからこころさんのシフォンケーキの大ファンになりました^^

 

季節ごとに色々な味があり、どれを食べても本当に美味しくて次の新しいの味はなんだろう?と注文するのが楽しみです。

 

今日は10枚でシフォンケーキプレゼント券でメープルをいただきました★

これも最高に美味しかったです。

 

いつも美味しいシフォンケーキをありがとうございます。

そして奥さんの優しい人柄も大好きです♪

 

これからも美味しいシフォンケーキを作り続けてくださいね^^